懇親会♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

先日幼稚園の懇親会がありましたキラキラって先月の話です投げKISS
この日はあっくんを実家で預かってもらえたためゆっーくりランチすることができました音符

しゃべって笑って楽しいひとときでしたLOVE


早いもので今月で年少さんは終わり…

来月からはるちゃんは年中さんになり新しいクラスになります上げ上げ

はるちゃんは今のクラスのお友達が大好きニコちゃんママさんたちも優しくて温かい方ばかりキラキラだからちょっぴり淋しいなぁ~涙

といっても2クラスだけなので半分ぐらいのお友達はまた一緒になるんですけどね上げ上げ

次はどんなメンバーになるのかワクワクドキドキラブ


まだ少し早いですが1年間仲良くしてくださった皆さまありがとうございましたキラキラ