生後10ヶ月♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

あっくんが生まれて10ヶ月が経ちましたキラキラ

年内には歩くかなぁと思っていたのですが…

なんと10ヶ月に入って歩き始めましたーえ゛!

最初は1歩、数日後には3歩、1週間後には10歩!!
そして今ではリビング中をヨチヨチヨチーキャッ☆とても楽しそうです~まるちゃん風

それから壁などを使ってのいないいないばぁは前からできていたのですが、数日前から自分の手を使ってのいないいないばぁ~もできるようになりましたー上げ上げ

ところでこちらはイスに座ろうと格闘しているところです…うえ

でもなかなか上手くいきませーん(笑)

再びチャレンジうえ

とりあえず乗れた
けど…ここからどうすればいいのだ…?

頑張れあっくーんキャッ☆


話は変わりますが先日後期健診を受けてきましたキラキラ

体重は7960g身長は68.2㎝  歯は短いのも含め8本生えていましたーキラキラ

軽い風邪を引いたり熱を出したこともありますが今のところ大きなケガや病気もせず毎日元気に過ごしていますうえ

いつもニコニコ笑顔のあっくん音譜

これからどんなやんちゃっぷりを見せてくれるのかなぁ~まるちゃん風音譜

ますます成長が楽しみでーす心