バースデーパーティー♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

今年もみんなの予定がうまいこと合って冬生まれの合同バースデーパーティーができましたーきゃーハート
12月生まれの甥っ子そうちゃん&我が家のあっくん、1月生まれのお友達tiger&ハルちゃん、2月生まれの甥っ子たいちゃん、そしてママ2人のお祝いで~すハート

ちなみに私は…梅雨生まれです…(笑)

今回はポテトサラダ&野菜サラダだけ作りました~にへあとはキャンベルのスープに買ってきたパンあれこれ…きら

メインメニューはtigerママが色々ゲットしてきてくれとても豪華になりましたハート
みんなでおしゃべりしながらモリモリ食べて大満足おんぷ

そしてそして妹がゲットしてきてくれたお楽しみの…めちゃラブリーなシフォンのデコレーションケーキきゃーハート

写真では分かりにくいかもしれませんがかなりの高さがありますアゲアゲ

後ろにはみんなの名前入り~にへおんぷ

お歌を歌って「おめでとうハート」大きいチームの3人が代表してろうそくの火をフ~ケーキきら

ケーキはふわふわで美味しかったーハートごちそうさまでしたきら


食後はみんなでお遊びタイムおんぷ私とハルちゃんがダンボールで手作りした電車のような車のような乗り物にもみんなで仲良く乗ってくれました~にへ

そんな賑やかな中あっくんはというと…ねんね~きゃーハート


今年も無事にみんな一緒にお誕生日のお祝いができてほんとうに幸せハート

去年より成長したくましくなってきたかわいい子どもたちと大好きなママと過ごせて思い出に残る1日になりましたハート


いちばん年上のたいちゃんは幼稚園に通い始めてからしっかりしてきましたきらとても優しくてみんなを引っ張ってくれる頼れるお兄ちゃんですきら

そして同じ病院で1日違いで生まれたtiger&ハルちゃんアゲアゲ今でも新生児だった二人の姿はよく覚えていますにへ

あれから3年が経ち男の子らしく女の子らしくなった2人は4月から幼稚園児に…きら

なんだかまだ信じられませんが…とても嬉しいです好

それから1才3ヶ月になるそうちゃんはしっかり歩くようになりましたハートいつもお兄ちゃんを追いかけている姿がかわいくてたまりませんきゃーおんぷ


ほんとうに月日が流れるのは早いなぁ…好

これからもみんな元気に成長しますように…ハート

あらためてお誕生日おめでとうケーキきら






Android携帯からの投稿