プレイスクール最終日☆ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

先週最後のプレイスクールに行ってきましたアゲアゲお歌を元気いっぱい歌ってきら

外遊びもいっぱい楽しみましたアゲアゲ

先生からとても素敵な色紙のプレゼントをいただきハート

子供たちからママにお花のプレゼントをしてもらいましたううっ...


そして皆から先生へお手紙をアルバムにしてプレゼントハート

とても喜んでくださいましたにへ


最後は皆で持参したお弁当を食べハート

楽しかったプレイスクールが終わりました。


この1年間でハルちゃんは心も体もぐーんと成長。

家ではできない経験を幼稚園でたくさんさせていただき、ハルちゃんのキラキラした姿をいつも間近で見ることができてほんとうに良かったです。

優しくて温かい先生とママ、そしてかわいい子どもたちに出会えとても幸せな1年間でした。


生まれてから今までずっと私のそばにいて、どこに行くにも何をするにも一緒だったハルちゃん。

これからは私から少し離れて先生やお友達と一緒に成長していくんだなぁ…

わかっていたことだけどなんだかとても寂しいです。


入園まであと半月と少しアゲアゲ

ハルちゃんと過ごせる今の時間を大切にして笑顔で入園の日を迎えたいと思います好













Android携帯からの投稿