出生届☆ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

先日ハルちゃんと一緒に市役所に行きあっくんの出生届を出してきましたアゲアゲ

これで正式に私たちは4人家族になりましたハート

家族が増えるって幸せ…好


それから子ども医療費&子ども手当ての申請を済ませ…
久しぶりに最上階の展望室へきら

良いお天気だし良い眺め~にへ


ハルちゃんはここに来るのは初めてアゲアゲ

景色を見て「わぁーきれーいきら」ととても喜んでくれましたアゲアゲ

せっかくなのでお茶しながら色々おしゃべりしておんぷ

最後に「今度は4人で来ようねきら」と約束好



短時間でしたが気分転換になったし楽しいひとときでしたにへおんぷ








Android携帯からの投稿