キティちゃん♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

週末イトーヨーカドーに買い物に行ったら偶然キティちゃん&マイメロディちゃんのクリスマスイベントをしていましたーきら
初めて本物のキティちゃんを見たハルちゃんはびっくり&喜び~ハート

やはり女の子はかわいいキャラクターが好きですねぇにへハート


そして帰宅後…タイミングよくキティちゃんの上靴が届きました(笑)

寒くなってきたのでそろそろプレイスクールでも上靴を履かせてあげようと思い注文していたんです~ハート

ピンクのキティちゃんにハルちゃんは大喜びきゃー気に入ってくれてよかったぁハート







Android携帯からの投稿