みんなでランチ♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

先週お友達とランチしてきましたにへ夜は居酒屋さんをされているお店ですおんぷメイン4種類から選べスープ、サラダ、パン食べ放題付ききらきら!!

ちなみに今回は「鶏肉のミルフィーユ」をチョイスハート鶏肉、マッシュポテト、アボカド、カボチャが重なっていて美味~きゃー

他のメインはハンバーグやエビフライなど…キラキラ

パンの種類も多くてびっくり上げ上げお昼から美味しくて豪華なメニューでしたにへおんぷ

また行こ~っとハート

ランチの後はお友達のお家にお邪魔させてもらいお茶タイムハート

ママ手作りのスイートポテトをごちそうになりましたよ~ハートめちゃ美味しかったぁ~ごちそうさまにへハート

たくさんおしゃべりもして楽しいひとときでしたおんぷ


ちなみにこの日のお友達は男の子ばかりだったのですがハルちゃんは一緒にブロックで遊んだりして楽しんでいましたおんぷそしてお友達の鉄砲に興味津々なハルちゃんの様子…にへ

「ほほう…メンズはこういうオモチャで遊ぶのかぁ…」とでも思っているのかしら(笑)

そして帰ってから自宅にある水鉄砲をオモチャ箱から取りだし男の子のマネをして私に「バーンバーンバーン!!

かなり影響受けたようです…(笑)







Android携帯からの投稿