プレイスクール♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

先週のプレイスクールの様子ですおんぷこの日もいいお天気で風が気持ち良かった~きゃーきらきら!!


ハルちゃんの背中を押しながらふと空を見上げると…
グリーンが広がってめちゃキレイきらきら!!癒されたぁ~にへおんぷ



ブランコの後は泥んこびに夢中おんぷ


ハルちゃんと一緒に作ったスイーツセットハート

木の実と葉っぱでトッピングにへ

「さぁ~そろそろおやつの時間ですよ~上げ上げ」と先生が声を掛けてくれましたが…

ハル「もっとドーナツ作る!!

私「おやつ食べに行こうよおんぷラムネもあるよ~上げ上げ

「いや!!ママと一緒にもっと作りたい!!

お友達はみんなお部屋に戻っちゃって…最後は大泣き…汗汗

近くにいた年長さんのお姉ちゃんたちが「どうしたの?」と声を掛けてくれましたが…さらにヒートアップ汗汗汗

これはどうしようかと困りましたが…

「もっと遊びたい気持ちはわかるよ~でもお友達がハルちゃんのことずっと待ってくれてるよ~ハルちゃんが来ないと皆おやつ食べれないんだよ~上げ上げ

と話すとなんとかやっと納得してお部屋に戻ることができました~にへ


そしておやつを見た瞬間ころっと機嫌が直りニコニコ笑顔に!!

切り替えはやーーいきゃー汗


まっ楽しんでくれていたのでよしとしまーすにへおんぷ





さぁ~明日は入園願書提出日ですきらきら!!ちょっとドキドキするのは私だけかしら~にへ

朝1にハルちゃんと行ってきまぁすハート















Android携帯からの投稿