我が家でプール☆ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

先日、妹が久しぶりに遊びに来てくれましたにへ
お昼はモスのナンタコスハート

お野菜たっぷりスパイシーで美味しかったです~ハート

おやつに持ってきてくれたのはこれー!!

気になってたリンゲージにへこれまたはまる美味しさでした音符

ごちそうさま好

午後からは久しぶりのプールおんぷ

去年はキノコプールでしたが子どもたちも成長したので新たに大きめのものをゲットしました音符

この日もかなり暑かったので冷たいお水に子どもたちは大喜びおんぷ

ソウちゃんも少しだけ入りましたよ~ハート

オレンジジュースで水分補給する二人にへ

暑さのあまり二人とも一気飲み~きゃー


後半はシャボン玉タイム音符

しかし何度も液をこぼしてしまいシートの上はニュルニュルに~汗

ホースで流そうとしたら泡立つし滑る滑る…汗


暑い中でしたが子どもたちは仲良く楽しんでくれていたので良かったおんぷ

妹とも色々話せたし~ラブ

また夏休みの良い思い出がひとつ増えました音符



次は妹のお家に遊びに行かせてもらお~ハート
















Android携帯からの投稿