園庭開放☆ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

園庭開放に行ってきましたにへ
この日は風が強くて寒かった~きゃーあせる

そんな中でもハルちゃんは元気元気~ラブ


遊具でたっぷり遊んだ後は…
久しぶりの泥んこ遊び音符

幼稚園の先生やのお姉ちゃんが作ってくれたおにぎりを食べるまねしたりおんぷ

「ふりかけ~おんぷ」と言っておにぎりにひたすら土をトッピングしたり~ラブ

一緒に遊んでいた男の子は泥水でお味噌汁を作ってハルちゃんにどうぞ~きゃー音符

しかしおにぎりに夢中なハルちゃんは受け取ろうとしない…ガーン オイー!!


そんなこんなで皆と遊んで楽しいひとときでしたにへ



ところで来月から週に1度ハルちゃんと幼稚園のプレイルームに行くことにしました音符

入園までの1年間で今よりさらに集団生活に慣れ、たくさんの思い出ができたらいいなぁ~と思いますラブ


またその様子をちょこちょこアップさせてもらいますのでお楽しみに~にへ音符







Android携帯からの投稿