じんじゃdeまるしぇ。 | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

久しぶりに行ってきました~じんじゃdeまるしぇ。
大鳥大社で毎月開催されているハンドメイドのイベントですハート

雨が降りそうだったので早めに行き短時間でしたが色々見て楽しめました音符
こちらはヘアーアクセサリーのお店おんぷめちゃラブリーハート

他のお店もかわいい雑貨がたくさん好見ているだけでも幸せな気持ちになりましたハート

お目当ての物もゲットして大満足~ハート

一緒に行った雑貨好きのお友達も喜んでくれていたので良かったですにへ


その後お友達のお家にお邪魔させてもらいましたにへ
こちらはイベントでゲットしたクッキーラブ

それからレンコン&新玉ネギのキッシュハートどちらも美味しかったのでまた食べたいなぁおんぷ

そして嬉しいことにお友達がランチを用意してくれましたー!!

左上にチラッと写っているニンジンスープに音符

ミートグラタンハート
美味しすぎてたくさんおかわりしちゃいましたきゃー

コーヒーもたっぷりもいただきながらママとあれこれおしゃべりしておんぷあー幸せハート

ハルちゃんも色々ごちそうになったしたくさん遊ばせてもらいました音符ほんとにありがとうにへハート



ところでイベントでゲットしたものはこちら~ハート
上のクッキー&キッシュと同じお店「ニコノパン」の焼き菓子音符

半分はお友達が分けてくれましたおんぷ

これがまた美味しかったです!!お店は七道にあるみたいなので機会があれば行ってみたいなぁラブ

あとは手編みのコースターきらきら!!

ハルちゃんのヘアピンラブ

そしてお目当てだったのはこの帽子ハート

色ちがいもありましたがやはりピンクにしちゃいましたにへ


ハルちゃんも気に入ってくれたみたいでイベント会場でタグをつけたまま被っていました…(笑)

そして家に帰ってからもずーっときゃー


ちょっと大きめサイズなので長い期間使えそうで~すハート



ハンドメイドのイベントは色んな場所であるみたいなのでまた時間があれば行ってみようと思います音符












Android携帯からの投稿