和スイーツ♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

少し前の話になりますが…
冷凍してあったお正月の黒豆を使ってマフィンを作りましたハート

ちょうど買ってあった抹茶&サツマイモを一緒に入れてみたら風味豊かで美味しかったですkirakira

お茶にも合いそうなほっこり和風スイーツの出来上がり~双葉
ハルちゃんも卵と砂糖を混ぜ混ぜお手伝いしてくれました~まるちゃん風おんぷ

冷蔵庫にある卵がこれで最後だったのでこぼさないかハラハラドキドキ横で見守っていた私です…いーおんぷ





Android携帯からの投稿