ショッピング☆ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

さぁさぁお靴を履いてお出かけしましょうハート

ってハルちゃんビックリマークそれ大きすぎますよビックリマーク

キングの靴を履いて靴ひもを結ぼうとしているハルちゃんの後ろ姿ですいー音符


ところで昨日は久しぶりに泉南イオンに行ってきました花

途中でキングが気になっていたお弁当屋さんに立ち寄りお昼ごはんをゲットkirakira

たくさん種類があって迷って迷って選んだのはこちら…まるちゃん風
たっぷり入ってこのお値段ビックリマーク

もう少し小さくて250円のものやお寿司もありましたよ~てれ音符

美味しかったのでまた利用したいと思いますハート


そしてイオンをブラブラ~kirakira

昨日のお目当ては和雑貨のお店音符

お正月に使えるものがあればいいなぁ~と色々見ていたらお気入りを発見しましたキラキラ☆
和柄のコースターですクローバー

持っている敷物と柄が似ていたのでお揃いっぽくなりました音符

他にも色んなお店を見れたしたくさん歩いてとても楽しかったで~すルンルン


さぁそろそろ帰ろうか~と歩いていたら…
かわいいバルーンを作ってくれるお姉さんにハルちゃんは釘付け…キャッ☆ルンルン

ショッピングモールでちょくちょく見かけたことがあったのですがちゃんと見るのは私もキングも初めてあげ

良く見たらすごくかわいいし完成度が高いのでびっくりキャッ☆

せっかくなので1つ作ってもらうことにしました音符
ハルちゃんはみんなが大好きなアレをリクエストするかと思いきや意外にも意地悪なアレを選んだのでまたもやびっくりビックリマーク

ちなみにすでに写真に答え出てます…キャッ☆音符

アレを作ってくださっている間ハルちゃんはずっと「バイバイキーンビックリマークバイバイキーンビックリマーク」と言い続けていました…いー音符

完成したアレを受け取ったハルちゃんは大喜び~ハート

帰りの車でもずっと腕につけてニコニコニコちゃん


自宅に戻ってからもつけたまま…ばいちゃん


チューキスマークとかしちゃったりしてご機嫌さんでした~きゃぁ~おんぷ


バイキンマンバンザイばいちゃん音符
ところで驚いたことに今までバイキンマンのことを「バイバイキーンビックリマーク」としか言わなかったハルちゃんがバルーンを作ってもらってから急に「バイキンマンビックリマーク」と言えるようになりました…キャッ☆

ハルちゃんまた1つ成長したね…いー音符 

ちなみにアンパンマンのことはまだ「アンマンマン」と言いますぱんまん

もうひと頑張り…いー



昨日はとてもいいお天気で冬とは思えないぐらい暖かかったです晴れ

海を見ながらドライブしてお買い物して気分も晴れ晴れ晴れ充実した1日となりましたてれルンルン






Android携帯からの投稿