ランチ☆ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

先日ハルちゃんとお誕生日が1日違いのTigerといとこのタイちゃんとでランチに行ってきましたハート
ランチに選んだのは「Cafe myu farm」というナチュラルでかわいいお店でーすハート

店内はソファ席もありゆったりした空気が流れていました音符


ちなみに私たちは予約していた個室で…
フォーランチをいただきましたぺこ卵丼付きでとても美味しかったですおんぷ

しかしハルちゃんはオネムのためご機嫌ななめ…ちょっとしたことでギャービックリマークワービックリマークと叫んでいました…個室で良かった~いー音符

そしてフォーランチはまったく食べず…妹が食べていたパスタについていたパンばかりを食べるし…いー

まぁそれで喜んでいたのでヨシとする~キャッ☆

こちらは電車の映像を見ているタイちゃん&Tigerおんぷやはりメンズは乗り物が好きですねぇキャッ☆ルンルン

そんな2人を横目におやつをバリバリ食べながら私たちと女子会するハルちゃんですいールンルン


そしてお楽しみの食後のデザートはリンゴのタルトルンルンこれもまた美味~ハートまっほとんどハルちゃんに奪われましたが…(笑)


ママともたくさんおしゃべりできたし楽しいひとときでしたkirakira


こちらのお店はいい雰囲気だし美味しいしのでお気に入りになりましたてれルンルン

またキングや友人とランチしに行きたいと思いま~すハート







Android携帯からの投稿