紅葉♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

週末は~kirakira
お弁当を持って音符

嵐山へ行ってきましたクローバー


この日はあいにく曇り空でしたが紅葉の時期ということもあってすごい人、人、人ービックリマークで溢れかえっていましたきゃぁ~あせる

パーキングを探すのにもひと苦労~きゃっ

やっと到着してお腹ペコペコだったのでまずは腹ごしらえニコちゃん


満たされたところでお目当てのトロッコ列車の様子を見に行くと予想通りものすごい人…あんぐりあせる

乗ることはできるけど立席しかないみたいなので今回はあきらめてSLの写真だけパシャリ~きらきら


そして次の目的地、世界遺産の天龍寺へkirakira

しかしハルちゃんがあっちゃこっちゃ行ってしまうのでゆっくり見れませんでしたが何とか写真だけは撮れましたkirakira

気になっていた竹林の道も行けたので良かった~キラキラ☆ハルちゃんもしっかり歩いてくれたし竹の緑色に癒やされましたきゃーキラキラ☆

こちらは撮影などでも使われているそうですね~双葉

そして久しぶりに食べたかったこの5段ソフトソフトクリームkirakira

これは数年前の夏にキング&友人たちと嵐山を訪れた時に食べた思い出の味~きゃぁ~おんぷ

キングと再会したてでお互いネコかぶっていたあの頃の懐かしい思い出がソフトクリームの甘さとともに蘇りました…いールンルン

ちなみに上から黒ゴマ、豆腐、抹茶、栗、おたべ味kirakira
ハルちゃんもソフトクリームには目がないので「どうぞービックリマーク」←(ちょうだい)と大興奮キャッ☆

3人仲良く分け合って美味しくいただきましたぺこWハート


ちょっとバタバタしましたがキレイな景色や紅葉を見ることができて楽しかった~kirakira

ハルちゃんもたくさん歩いてたくさんはしゃいで疲れたみたいニコ帰りの車でぐっすり寝ちゃいましたハート

おつかれさーんニコちゃん


ところで嵐山で有名なお店のお豆腐を購入して帰りましたkirakira

早速湯豆腐にしていただいてみたらとてもまろやかで美味しかったですはぁと


またいつか京都に行きたいな~まるちゃん風音符






















Android携帯からの投稿