お楽しみ会☆ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

先日子育てサークルでお楽しみ会がありましたおんぷ
いつもの地域会館に大きなセットが組まれていてびっくりビックリマーク

お歌を一緒に歌ったり動物さんの劇を見たりしてとても楽しかったです花

子どもたちも舞台にかぶりついて見ていたりあっちいったりこっちいったりしながら楽しんでいましたまるちゃん風おんぷ

最後はみんなでワンワンの「わおっ」を踊っておしまーいkirakira

いつもはオネムのため途中で帰りたくなるハルちゃんもこの日はご機嫌さんで楽しんでいたので私もゆっくりできましたルンルン


来月は近くの中学校にて交流会があるそうおんぷまたハルちゃんと行ってみます花






Android携帯からの投稿