台風の日は… | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

先日の台風の日は大荒れでしたねーぶ~

我が家では大した被害はありませんでしたがお庭の木がちょっと曲がっています…いー

でも思ったより早く過ぎ去ってくれたのでホッとしましたあげ

ところでこの日は朝イチに近くのショッピングモールへ馬場さんのCDの予約をしに行きました~てれキラキラ☆来月の発売日が楽しみハート


風が強くなる前に自宅へ戻りランチタイムkirakira
簡単ですがワンプレートにしてカフェっぽくしてみました双葉

野菜たっぷり肉だんごにだし巻きに野菜の塩麹漬けといった感じですてれ音符

満足満足~ハートごちそうさままるちゃん風


そしてこの後…雨風吹き荒れる中キングの親友ジーコくんがおやつを持って我が家に来てくれましたきゃぁ~ルンルン

いただいたプリンと和菓子でコーヒータイムハート

これこれ~モロゾフのプリンキラキラ☆久しぶりに食べましたが美味しかったぁまるちゃん風ルンルン

キングもジーコくんも甘党なのでパクパク食べて幸せそう…(笑)

最初はちょっと緊張していたハルちゃんもいつのまにやらこんなに仲良し花


短い時間でしたがあれこれおしゃべりして楽しいひと時でしたまるちゃん風音符


そしてもうひとつビックリマークこちらもいただきましたビックリマーク
詳しくは…次回へ続くてれkirakira













Android携帯からの投稿