新世界とキン肉マン♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

大阪のシンボルきらきら
通天閣ですkirakira週末に3人で行ってきました双葉

数年前にキングと一緒に串カツを食べに新世界に訪れましたがその時は通天閣には登らず…

その時は正直、大阪の景色なんていつでもどこからでも見れるからわざわざ登らなくてもなぁ…という気持ちでしたいー

しかし今回はどうしても通天閣に入らないといけないある目的がありまして…


ってすでに題名に答えが出ていますがいー
そうビックリマークキン肉マンで~すビックリマーク


通天閣の2階にキン肉マンミュージアムができたということでキングを喜ばせるためにやってきましたキャッ☆


ワンピースに続き、キン肉マンもあまり詳しくない私なので多くは語れませんが…いろんなマスクが展示してありましたよ~おんぷ

キングはそれを見て大満足な様子~てれkirakiraよかったよかったおんぷ



それからついでに最上階にも行ってきました…(笑)
ちなみに休日ということもあり最上階に行くだけでなんと70分待ちでした…泣あせる

その間ハルちゃんの機嫌が悪くならないように必死…(笑)


こちらが通天閣から見た南の方ですキラキラ☆

なかなか良い眺め~てれおんぷ


その後は街をブラブラしてあげ


串カツに土手焼きなどあれこれいただきました~ハート

ハルちゃんと一緒なのでかなりドタバタしましたが…美味しかったニコハート



最後に…
もう少し土手焼きを食べたかったのでお肉屋さんでゲットいー

ついでに通天閣コロッケも一緒に~音符


ごちそうさま~kirakira


久しぶりに訪れた新世界でしたがやはり賑やかで楽しかったです~ルンルン



また串カツ食べに行こーっとハート






Android携帯からの投稿