願いごと♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

先日の天気が良かった日の朝1キラキラ☆
またまた公園に行ってきましたハートぃっぱぃ

やはりこの日も子どもちゃんには誰1人会うことはありませんでしたが…

2人で思いきり遊びました~音符



そしてこちら~キラキラ☆
地域のサークルで皆の願いごとを書いた短冊が笹に吊され公園内に飾られることになっていたので七夕より2日遅れでしたが見ることができましたキラキラ☆

青空の中にカラフルな短冊が風に揺られとてもきれいでしたキラキラ☆

この中にはハルちゃんと私の願いごとが書かれた短冊があるはずなのですが…いくら探しても見つからないきゃっ

ま、まさかあの雨で濡れて字が分からなくなってしまっている短冊が私達の…あんぐり

いやそんなはずはない!!

きっと願いごととともに短冊はお空に飛んでいったんだービックリマークと良い風に思うことにしましたきゃっ


そういえば私達が小さな頃には実家で笹を買っておりがみで飾りを作ったり短冊に願いごとを書いてつるしたりしてとても楽しかったことを覚えていますあげ

いつしか笹を飾ることはなくなりましたが…今度は子どもたちとじぃじばぁばと一緒に皆で願い事を書いてつるすのもいいですよね~きらきら!!

今年はちょっとバタバタしていてそれどころではありませんでしたが来年は皆元気に笑顔で七夕の日を迎えれたらいいなぁと思いますキラキラ



ちなみに短冊に書いた願いごとは…

「家族皆が健康に過ごせますようにキラキラ☆カオリ」

「友達がいっぱいできますように心ハルちゃん」

へ、平凡…スマイル






Android携帯からの投稿