お気に入りの☆ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

先日初めてハルちゃんの後ろ髪を結んでみました心
花柄のキャミを着ていることもあってか一気に女子っぽくなりました音符

嬉しそうに滑り台を滑り~音符


カーテンでいないいないばぁしてみたりしてハイテンションお~音符


しかしハルちゃんはこちらのほうがお気に入りのよう…
チョンマゲ~ラブ

ご機嫌さんでおにぎりにがっついていま~す(笑)



ところでこちらは我が家の玄関ルンルン
窓から入る日差しでできたほんわかあったかコーナー晴れ

ここはハルちゃんのお気に入りの場所まるちゃん風

座ったり立ったり、足の裏で温かさを感じたりして楽しんでいます音符


おーっとキツネさんの登場ですビックリマーク

ハルちゃんはキツネさんを不思議そうにジーっと見つめた後、掴もうと必死でしたキャッ☆



そしてピースチョキきらきら

しかし最近は雨の日が多いのでほとんどこのコーナーはできません…ぶ~


早く梅雨が明けて晴れてほしいですねぇきゃっ









Android携帯からの投稿