公園でランチ♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

昨日はまたまた浜寺公園へ行ってきましたキャッ☆
この日初めてキングがハルちゃんを自転車に乗せていってくれました~きらきら



そしてまずは…
前から気になっていたバラソフトをゲット赤ばら


優しいピンク色でほんのりバラの味がして美味しかったです心心心




それから
ちょっと海を見て…アオキラ




ランチタイムスタートハートぃっぱぃ
以前にもご紹介しました「Breadio」のパンですニコ



「これおいしそうだなぁ心
最近ハルちゃんは食べたいものを自分で選びますまるちゃん風
 


そしてこの食べっぷりスマイル


パンはやはりビックリマーク美味しかったです~ハート



食後はぺこ
サッカーをしたり遊具でお遊び~音符

他の子どもちゃんとも触れ合ってハルちゃんもニコニコ楽しそうルンルン


そして気付けば私も色んな子どもちゃんに話しかけられていました(笑)

精神年齢が低いことがバレたのかな…いー



そんなこんなで
緑にも子どもにも癒されながらほんわか楽しいひと時を過ごした休日でした~双葉





Android携帯からの投稿