雨の日の必需品☆ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

梅雨に入り朝から雨が降り続いていますね雨

今朝は買い忘れていたオムツをゲットしに小雨の降る中でしたが自転車でいつものスーパーに行ってきました自転車

ハルちゃんは濡れないようにレインコートを着せて完全装備ですまるちゃん風


到着後まずは…
仲良し広場でお遊び~音符

雨だし着いたのがオープンしてすぐだったためか広場には誰も来なくて貸し切り状態でしたまるちゃん風


少し遊んでから目的のオムツとついでにこんな物をゲット四つ葉

レインスーツですいー

実は行く時に着ていたのは100均の物~上げ上げ

本格的な物を購入する前にお試しで使っていたのですが梅雨に入りやはりちゃんとした物があったほうがいいな~と実感ビックリマーク購入決定ビックリマーク

色々種類があったのですが自転車で行動することが多いので足首まですっぽり包まれる物にしました上げ上げ


ちなみに胸には
ウサギさんウサギ音符



それからWハート
ついでにレインブーツもゲットしちゃいましたルンルン



これで梅雨の時期は乗り切れそうで~す雨きらきら!!






Android携帯からの投稿