ブタ弁☆ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

前から気になってたブタさんのお弁当箱をゲットしましたブタ
昨日は3人で公園に行く予定だったので朝からお弁当を作りハルちゃんの分をブタさんに詰めました~Wハート

上はおかずハート



そして…
下もブタさん!!ブタハートぃっぱぃ


せっかくかわいいお弁当箱やし中身はどうしようかな~と色々考えましたが良い案は出ず…ぶー


その結果こうなりました(笑)


お弁当だしおにぎりにしたいのですが最近ハルちゃんは普通のごはんのほうが好きみたいですニコ


それから
大人のお弁当はこちらはな

定番おかずですきゃぁ~卵焼きはハートにしてみましたハート


そんなこんなで出来上がったお弁当を持って昨日は大きな公園に行ってきました~ルンルン


次に続く…ニコちゃん





Android携帯からの投稿