お遊び♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

最近のハルちゃんのお遊び写真ですニコちゃん

初めてシャボン玉を見た時の様子おんぷ  

「おぉーー!!」とーっても喜んでいましたまるちゃん風音符


すべり台は寝る直前まで滑っていま~すスマイル



ボール遊びも大好きですニコちゃん

このはしゃぎっぷりラブ


イチゴハウスからこんにちはルンルン



あとこちらあげ
トンネルを縮めたものを使って
「お風呂ごっこ」ん~・・・。

お餅の箱の次はこれによく入るようになりましたいー

ムテキチを抱っこしてジャブジャブジャブーンビックリマーク波


そして最後にはこのまま後ろに倒れるので危険…ガビーンお布団がマット代わりです(笑)



ちなみに入るだけでなく
転がしたりもしますぶー音符



あと遊びではありませんが
「おやすみなさい」などあいさつをするとぺこりと頭を下げるようになりましたまるちゃん風ルンルン

今朝キングが出かける時もぺこり&バイバイでお見送り~ニコ



以前よりさらに色んな動きが増えてきたので見ていて楽しいです音符

 
次はどんなことができるようになるかな~ニコちゃん





Android携帯からの投稿