幼なじみと♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

今日は幼なじみのマユちゃんとカナちゃんと3人でランチに行ってきました四つ葉
場所は堺東の「jalan jalan」にておんぷ

店内はバリ風で落ち着いた雰囲気きらきら

私のお気に入りのお店のひとつです四つ葉


ランチメニューは半熟卵のクリームパスタキラキラ

卵トロ~リクリーミーで美味でしたハート


今日は7月に結婚することが決まったマユちゃんに色んな話を聞かせてもらいました~心

彼のことや結婚式のこと、新居のことなど話は尽きませんでした~きゃー

ちなみに結婚式は親族だけで沖縄で挙げて披露パーティーを8月に大阪で行うそうハート

そのパーティーに私とカナちゃんは招待していただいているので今からドキドキワクワクWハート

当日はマユちゃんのドレス姿を見て号泣すること間違いありません涙



ランチの後は場所を移してお楽しみのスイーツタイムイチゴケーキキラキラ
抹茶ムースのケーキ&カフェオレをチョイスしましたtea

このケーキの中には求肥が入っていてびっくりお~heart

抹茶の風味とモッチリした食感で美味しかったで~すまるちゃん風

ちなみにマユちゃんとカナちゃんは
「トウフチャウデ」というおもしろいネーミングのケーキを食べていましたいー

見た目は四角で白くて豆腐らぶ②


でも「トウフチャウデ」ぶー


気になる方は
堺東のデリシャスダイニングへどうぞハート



ところでマユちゃんとカナちゃんは昔から優しくて温かくて…まさにほんわかな幼なじみニコ

幼稚園からの長いつき合いなのでいつ会っても自然体でいられるんですよね~あげ

今日はそんな2人に会ってたっぷりおしゃべりしてとても癒された1日でした四つ葉

また会える日が楽しみです双葉




Android携帯からの投稿