おさるさん☆ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

先日お天気の良い日に大浜公園に行ってきましたあげ
結婚する前に私はこの近くで一人暮らししていたのでキングと一緒にお散歩したりキャッチボールしにちょくちょく遊びに来ていました音符

それから小学生の頃には公園内のプールにも友達と来ました~音符

売店のおでんが美味しくてそれをいつも楽しみにしていたのを覚えていますまるちゃん風昔から食いしん坊だった私…笑 

思い出がたくさん詰まった公園ですくもとにじ


きれいなお花を見て癒されました花

歩いている途中で座り込んだハルちゃんの手を握って立たせようとしてくれた優しいいとこのタイちゃんニコ

それから少し歩いてからおさるさんに会いに行きましたおさるおさる

ハルちゃんはおさるさんを見て
「おービックリマーク」と喜ぶかと思いきや無表情の無反応…見猿 
まだよくわからないようです聞か猿あせる

それよりこっちのほうが気になるみたいきゃー


隣の広場にはクローバーが一面に生えていてフワフワ四つ葉
2人ともとても嬉しそうに歩き回っていました音符

「タイちゃん待って~ビックリマーク」遊具の階段もどんどん登っていきますニコ

滑り台はまたまた下からきゃー

砂場デビューもしましたルンルン

掴んだ砂をパラパラ~パー楽しそうに遊んでいましたニコ


この日は平日ということもあって遊具のある広場以外はわりと空いていたのでゆったり過ごすことができましたテヘッ


4月に入ると公園内は桜が咲いてきれいだろうなぁ…桜

また近々キングと3人でほんわかしに来ようと思いますハート






Android携帯からの投稿