2人で公園♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

先日の「春分の日」キングはお仕事でいなかったのでハルちゃんと一緒にまたまた浜寺公園に行ってきましたハート


祝日で快晴晴れということもあって公園は大賑わいでしたきゃぁ~

BBQをしている方もチラホラ見かけましたまいう

お肉の美味しい香りを胸いっぱいに吸い込みながら自転車で公園内を走りました~笑

ついでに花粉も吸い込んでそうですが…いー


ところでせっかく公園に来たので遊具で遊ぼうとしたのですが滑り台やブランコにはもの凄い人集り…あんぐり

ヨチヨチハルちゃんにはちょっと危険そうなのであきらめて…

空いてそうな公園の端っこまで行き芝生の所で歩かせてあげることに四つ葉
ここなら自由に歩けるし安心にこ
持参したテニスボールで遊びましたぱんまん

ボールが転がるのがおもしろいようでケラケラ笑っていましたきゃー

「よいしょーっとダッシュ

歩くのも楽しそうっニコ

枯れ葉もハルちゃんにとっては楽しい遊び道具ニコちゃん

だいぶ気に入ったようで座り込んで遊んでいましたらぶ②


お天気も良かったしたっぷり遊んで気分も晴れ晴れ~四つ葉楽しかったですルンルン


帰宅後ハルちゃんはよく動いたせいかお昼寝もしっかりして夜も早めに寝てくれましたきらきら

やはりこどもは遊んでなんぼですねきゃぁ~


今度はキングや友達とみんなで公園に遊びに行きたいなぁ~Wハート




Android携帯からの投稿