ほんわかな出会い♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

今日は午前中のうちに近くのショッピングセンターへ行ってきましたきらきら 

着いてすぐなかよし広場でお遊び~ルンルンまだ人も少なかったので貸切状態いー

やわらかブロックがお気に入りで運んだり投げたりして楽しそうルンルン

ちなみにブロックを積むとすぐに破壊されました(笑)


「さぁ~そろそろお買い物に行こうかぁニコ」と片付け始めると…
壁にへばりついて離れなくなりましたキャッ☆「まだ遊ぶ~!!」かなまるちゃん風


しばらくしたらハルちゃんと同じぐらいの女の子とママがやってきて…

ハルちゃんが嬉しそうにニコニコしているのでもう少し遊ぶことにしましたいー

子供たちと遊びつつママとお話~ルンルン色々聞いてみると娘ちゃんはハルちゃんとお誕生日が1ヶ月違いで先週この辺りに引っ越してきたばかりだそうあげ

しかもご近所さんということが分かりせっかくなので連絡先を交換させてもらいました~ニコ

「まだ近くに友達がいなかったので嬉しいあげ」と言っていただいて私も嬉しい気持ちになりましたくもとにじ

ほんわかやわらかい雰囲気のママさんでしたWハート


2人とバイバイした後…ハルちゃんはネンネぐぅぐぅ

今がチャンスきらきらと買い物を済ませそれでもまだまだ起きそうにないので…
ドトールでお茶ハート
今日は豆乳ラテ&スイートポテトパンにしましたルンルン

「美味しいビックリマーク幸せ~キャッ☆」心の声笑

20分ほどでしたがほんわかした時間を過ごしリフレッシュできましたーきらきら

また来月も来よっと~ん~・・・。


それでもハルちゃんは起きそうにないので家庭雑貨のコーナーを端から端までじっくり見ていたら…見つけてしまいましたキャッ☆
リンゴのランチョンマットですりんごりんごりんご
これはゲットするしかないでしょう!!


それからやっとこさハルちゃんが起きたので自宅へと戻り…

早速敷いてみました林檎
かわいくて大満足~ニコ

ハルちゃんはお昼ごはんもしっかり食べて夕方までたっぷり遊びご機嫌で過ごしましたラブ


今日はほんわかママさんとほんわかリンゴグッズに出会えたHAPPYな1日でした四つ葉


また素敵な出会いがあるといいなくもとにじ




Android携帯からの投稿