居心地の良い場所!? | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

一升餅が入っていた箱をハルちゃんが気に入っていたので遊び道具にしてあげました~テヘッ
↑これですおんぷ2回目の登場スマイル



最初は積み木を入れたりしていたのですが…



気が付くと箱に
入っていましたーキャッ☆



そういえばあの日も
こんなことしていたっけぼー



それからというもの1日に数回は箱に入り遊んでいます音符



けっこうキチキチなので何度か出れなくなり半泣きになっていたりもしましたが…
居心地がいいのかけっこう長い間入っていま~すぶー


しかもこの箱は重いお餅が入っていただけあってかなり頑丈~グッド!しばらくはこれで楽しめそうですおんぷ










Android携帯からの投稿