クリスマスタコパ☆ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

今日はチャンさんのお家でタコパをしました~ルンルン
たこ焼き屋さん修行中のアオくんぶどうと焼き方を伝授するミカンちゃんオレンジ


焼けるのを待っている間のハルちゃんキャッ☆ってそれマヨネーズですよぼー


丸々上手に焼いてくれましたニコちゃん


ちなみにハルちゃんは今日タコ焼きデビューしました上げ上げ

タコ抜きソースなしでトマトやチーズ入りのお子ちゃま焼きを美味しそうに食べました~ルンルン

生地に出汁を入れてくれていたのでそのままでも十分美味しかったですラブ

ソース、ポン酢、お出汁と色々味を変えていただき~スマイルうまいっビックリマーク最高っきらきら
ごちそうさまー心


食後にテレビ鑑賞中のみとっちとハルちゃん花
この後もおもちゃで遊んだりして楽しく過ごしました~きゃー

チャンさんのダーリンもハルちゃんといっぱい遊んでくれました~雪だるま



3時のおやつリラックマ
以前紹介しました栗パイkuriとフワフワクリーミーコーヒーですコーヒー

どちらもうまっーきゃーハート


そして今日はクリスマスイヴということで…

プレゼントをいただきましたーハートありがとうっ花花花

私もちょっとした物を皆にプレゼントきらきら


今日は美味しいタコ焼きをお腹いっぱい食べてみんなのニッコリ笑顔を見てとてもHAPPYなクリスマスイヴになりました音符


チャンさん色々準備してくれてありがと~キラキラ

ミカンちゃんアオくんタコ焼きいっぱい焼いてくれてありがと~ニコちゃん


また来年も遊ぼうね林檎








Android携帯からの投稿