Winterコンサート&親子カフェ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

昨日はエンゼル広場(子育て支援センター)にまちゃこと妹と子どもたちと行ってきましたらぶ②

クリスマスのイベントでシンセサイザーと二胡(女子十二楽坊が使っている楽器★)を使った演奏会です音譜


曲目は「戦場のメリークリスマス」「春よ」などなどおんぷ優しくキレイな音色でうっとりルンルン

しかし途中でハルちゃんがオネムの限界に達し大騒ぎ泣

抱っこしたり授乳しにいったり少しバタバタしましたが生演奏を聴けて良かったです音譜

演奏の後にはサンタさんが登場してかわいいカードをプレゼントしてくれましたサンタさん

最後に皆でお歌を歌って終了雪だるま

ハルちゃんは皆の拍手でお目覚め~目★


その後、堺東にある親子カフェに行ってきました四つ葉


遊ぶスペースが2カ所ありおもちゃもたーくさん音符子供たちは喜んで遊んでいましたよ~きらきら

タイちゃん鯛ゲット(笑)

たいちゃん真剣な表情してます~らぶ②
3人ともこのおもちゃを気に入ってましたきゃー

タイちゃんモグモグ…ハルちゃんブンブン振り回しポイッパー溜め息

ツリーの前でパシャリカメラキラキラミワが持ってるのはリンゴのクッションリンゴこれどこに売ってるんやろ~!?

ハルちゃんの離乳食メニューですニコちゃん

授乳室もあるしお客様は皆ママばかりなので気兼ねなくランチができました~ラブ

ママも子どもも楽しい時間を過ごせて良かったで~す四つ葉まちゃこ誘ってくれてありがと心また行こ~おんぷ



家に帰ってからハルちゃんはひさびさに2時間以上ぐっすり寝てくれました~!!よく遊んだからな~きゃー







Android携帯からの投稿