クリスマスアイテム☆ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

明日から12月ですね~きらきらだいぶ気温も下がり本格的に冬が近づいてきましたね雪

12月といえばクリスマスクリスマスツリーきらきら

我が家でもそれらしく少しずつ雑貨をチェンジしておりまーすハート

ブタの親子にお家ができましたラブ


ナチュラルなリース四つ葉玄関のドアに飾ろうかな~ぼー


ミニツリーきらきら横のはハルちゃんカレンダーWハート


雪だるまのピックと松ぼっくりの飾り雪昨日ゲットしましたNEW



玄関にはポインセチアはな一気に華やかになりましたきらきら


ツリーは近々見に行こうと思ってるのですが、お庭のゴールドクレストに飾り付けするのもありやなぁ~とキングと悩み中ダッシュ


またいい感じのツリーができたらアップしま~す林檎






Android携帯からの投稿