栗のスイーツ♪ | カオリのほんわかブログ♪

カオリのほんわかブログ♪

楽しいこと嬉しいこと、私が感じたことを思いつくままに…気まぐれで更新します(^^)

気温も下がり秋らしくなりましたねもみじ

この時期に食べたくなるのは
やはり栗やお芋音譜

ほくほく甘くて美味しいですよねにこ


そんな秋のおすすめスイーツ…もみじ

神戸市垂水区にあるレーブドゥシェフの「丹波栗の贅沢パイ」コスモス

手のひらサイズのかわいいパイの中にしっかりした甘い栗音譜
そして栗のクリームとカスタードクリームが入っていてとーっても美味ですキラキラ☆

軽く2個はいけますね笑

パイとカフェオレでほっこり~コーヒー



それともう1つあげ
シンプルに焼き芋も甘くて美味しいですよねyaa

そのままでも十分なんですが私の好きな食べ方は…

熱々のお芋にマーガリンきらきら!!

スイートポテト風になって美味しいですよ~お試しあれ~ラブ目







 









Android携帯からの投稿