昼の散歩と夜の散歩 | のんびり備忘録

のんびり備忘録

日常の備忘録です。

代わり映えのないいつもの川沿い散歩の様子です😅

 

急に春のような暖かさで、早歩きしたら汗ばむ陽気😊

 

 

 

川にはよく見かける黒い鴨に似た鳥がたくさんいました🦆

 

はーちゃんは草のにおいを嗅ぎまくって、なかなか前に進みません犬

 

 

 

 

本当に2月とは思えないなぁ~びっくり

 

暖かいせいか、犬散歩の人、ランニング、ウォーキングをする人とたくさんすれ違いました😊

 

カメラで川の鳥たちを撮影してる人もいましたね📸

 

 

 

 

夜の散歩は息子にまかせました。朝までぐっすり寝てほしくて頼んだら、1時間半ぐらい散歩してくれました🐕

 

遊具に乗せられてとまどい気味のはーちゃん😅

 

 

 

 

半年ほどバイトしていたスポーツクラブを辞めて、今職探し中の息子。

 

インターンが始まるまでは金髪でいたいそうですが、金髪だとバイトの幅が超狭いようです😓

 

 

 

料理が全くできないので、今後のためにも弁当屋さんはどう?と言ってみました。(髪色自由って書いてあった)

 

散歩中に、はーちゃんとそのお弁当屋さんまで下見に行っていました😯

 

ま、バイトは好きに決めていいんだけど、最低限の料理はできてほしいなぁ~と思う母です😅