寒い日のお散歩と散歩用シューズ | のんびり備忘録

のんびり備忘録

日常の備忘録です。

ここ何日か、真冬の寒さが続いています不安

 

今日も薄曇りで北風が強いらしいです。でもお散歩に休みはありません💦

 

 

 

 

冬でも日差しがあって比較的暖かい日はフリースだけ着て散歩のはーちゃんですが、極寒の日は更にダウンを着せています犬

 

このダウンジャケットは去年亡くなった兄妹犬ごっさんのお下がりです。

 

やわらかくて着せやすく、暖かそうですニコニコ

 

 

 

 

それと毎日履いて散歩していたシューズが両方とも破れてきてしまったので、新しく購入しましたスニーカー

 

ナ〇キのエクスペリエンスランというシューズです。破れてしまったシューズも同じものの旧モデルでやわらかくて履きやすかったので、今回も同じものをナ〇キ公式ストアのセールで買いましたキラキラ

 

以前は他のスポーツメーカーのものをアウトレットなどで買って履いていたんですが、1度ナ〇キにしたら、ダメですね、、、もう他のものには戻れません(^^;)

 

毎日1時間半以上歩くんだから、このぐらいはいいでしょうウインク

 

 

 

それにしても私は足のサイズが24.5㎝だったのが25㎝になり、今は25.5㎝びっくり加齢とともに足ってデカくなるんですかね?

 

背が女性標準より7、8㎝高いから足のサイズが大きいのは分かるんですが、25.5㎝ってサイズの靴って女性用は少ないから探すの大変です😅