ごっさん、好きなものなら食べる! | のんびり備忘録

のんびり備忘録

日常の備忘録です。

    

ごっさんは心臓、肺、お腹に水が溜まり、食欲が落ちてから栄養剤を点滴したり、食べられそうなものをそろえてあげてみたり、といろいろ試してきました。

 

利尿剤で水が抜けてからも続けてきましたが、最近、自分の好みのものは食べる、ということが分かってきましたあせる

 

気に入らないものは口に入れるけど、ポトンと落とす、またはにおいだけ嗅いでプイっと無視・・・心が折れます(^^;)

 

 

 

近所の方に会うといつももらっていたスティック型のおやつ下矢印

 

試しにあげようとすると、めっちゃ反応がよいびっくりマーク

 

 

ごっさん「早く開けてくれ!」

 

 

 

 

なんなんだ?この食いつき。

 

食欲がない、というよりえり好みしてるだけのような・・・ショボーン

 

あと何とか食べるのはデビフのまぐろ缶です。

 

動物病院の先生から「食べられそうなものを見つけてあげて」と言われているので、仕方ないかな~アセアセ

 

 

 

犬 犬 犬

 

 

 

ごっさん用の長座布団ですが、はーちゃんに占領されているときもあります爆  笑

 

正直なところ、二人の力関係ははーちゃんの方が断然上なので・・(^^;)

 

    

 

 

でもごっさんは、2つのベッドを利用してうまく寝ていますパグ

 

 

               ごっさん「頭、いいでしょ?」

    

    

       

ごっさんのおしっこのための連日の朝4時起き、

 

更年期オバサンにはツライ~えーん でもがんばろうグー