梅雨の晴れ間の散歩 | のんびり備忘録

のんびり備忘録

日常の備忘録です。

ごっさんの投薬をやめて2日経ちました。

 

少し量を減らした利尿剤だけ復活させましたが、吐いたり、下痢することなく、調子はよさそうです。 あとは食欲だけだね ラーメン

 

 

梅雨の晴れ間の昨日、近所の公園を散歩です。

 

朝、昼、夕、夜寝る前、と、毎日4回散歩に行きますが、昼のロング散歩以外は大体この公園が多いです。

 

 

 

 

 

真ん中が広いグラウンドになっていて、その周りが遊歩道と木で囲まれていて、木陰が多いので、特に猛暑日の散歩は熱中症にならずに済みますニコニコ

 

 

 

 

 

痩せてしまったけれど、目は輝いてるごっさんおねがい

 

 

 

 

 

カメラが好きじゃないテンション低めのはーちゃん(^^;)

 

 

 

 

 

笑顔のごっさんと周りに興味津々なはーちゃんあせる

 

 

 

 

 

カメラ目線のごっさんとそっぽ向いたはーちゃん汗

 

「でも結構いい写真撮れた~音符」と思ったら地面に鳥のふんが・・・ガーン

 

 

 

 

 

そして、食欲がなかなか戻らないごっさんはなぜか雑草はバクバク食べてます。

 

自宅では、焼き海苔、犬用パン、犬用チーズは何とか食べました。

 

プラス シリンジで栄養剤のリキッドタイプを飲ませました。

 

 

ドライフードを食べてくれないかな~ショボーン