皆様 お元気ですか?

梅雨☔️でジトッてますね

水は大事 肌にも潤いを!って事で

韓国コスメのスキンケアに新たに使い始めた

ダルバのヴァイタルスプレーセラムとファーストセラムをご紹介します



ちなみにチェリーブロッサムエディションってやつでオーロラポーチ付きを購入しました。

この中に入ってます

可愛い💕



そして

サンクリームのUVエッセンス マイルド

以上 3品です




まずは、🟡イエローのファーストスプレーセラム

栄養補給、保湿 、弾力 、ツヤアップ

ちなみにダルバの製品にはホワイトトリュフが入っているそうです。


私は洗顔後に使ってます

香りはほのかに癒されるふんわりとしたいい香り

柑橘系?香りも合格💯

使う前によく振ってシュ〜ッと2、3プッシュして

ます。

そのあと、手のひらで馴染ませたりもします

つけ心地は重く無く思いの外 さっぱり👍

自分は混合肌and敏感肌です



ちなみに、私は初めて使うスキンケアではよく実験してます

それだけを使いあとから乳液やクリームを使わないで 

1時間放置で潤いっぷり😁

乾燥ぷり😭を確かめます。

結果は最後に発表しますね😬




そして💗ピンクのヴァイタルセラム

肌刺激鎮静効果、肌の赤み改善、敏感肌も安心

この赤み改善がなんとも有難い

頬、顎がの赤みがあるので期待大💝

とくに夏は日焼けとかあるので赤みが増す気がする

つけ心地はイエローと変わりなく サッパリベト付きはないです

香りは黄色より甘い感じがすこーしあってフローラル感があります

これも癒される香りす😊

今のところ、肌の赤みが出てません👍

物によってはつけた後すぐ赤くなったりするのでこのセラム合格💯

今の季節にいいかも


そして実験結果は

このセラム、乾燥感ありませんでした❤️

逆にベタつくのかな?と思いましたがしっとりはするけどベタつきはなく乾燥もしない

目元もも潤ってます💗

つまりいい状態に潤ってるわけです💕合格💮

オススメします。



で、サンクリームはかなり保湿力あります

サンクリーム苦手でどれを買うか毎年悩むんだなー

でもダルバの

説明よんで安心して買えました。

皮膚低刺激テスト済

敏感肌使用適切テスト済

ノンナノサンクリームなどなど


使用感は

ベタベタにならないし

色はほぼ白いクリームです 

香りは🍋ぽい柑橘系かな? ほのかに感じる程度でいい香り

これも肌に問題なく使えてます。

やたらトーンアップして白く浮くこともないです。

頬には2度づけして首まで一気に塗ってます

お子様にも使えるそうです




他の商品も使いたくなってきましたね💕


Qoo10のリンク貼っておくので
チェックしてみてね