最近 撮った写真を見返したり整理したりしています。


見てはため息が出たり


こんな事もあったよな〜

ここに居たんだよね〜


で、過去の写真を見て一番

あぁ、この時 この瞬間に戻りたいと思ったのが

これです



ANA のビジネスクラスに乗ってソウルに行った時

搭乗するまえからワクワクさ〜


あぁ💦 あこがれのビジネスクラス✈️
とうとうこの時が来たのね😭

いつかはビジネスクラス😭
いつかはビジネスクラス🤣



ラウンジでくつろぎーの 幸せな時❤️





〇〇様 こちらがお座席でございます

素敵💕

足ものばせるし

後ろを気にしないでリクライニングも出来る

シートは短時間なのでフルフラットにはなりませんがソウルは近いからこれで十分ですね





お食事前のドリンクサービス




シャンパンを持って

やってみたかったこのアングル

正直にお話しますが 

わたくし シャンパン🍾は希望してなかったのですが CAさんに薦められて飲んでみました。




あっちゅーまに富士山🗻

ソウルに行く時は左側に座れば富士山🗻見れますね

 


お待ちかねのお食事タイム

一品一品 丁寧に説明してくれました

どれも美味しかったです






そして帰りは機材が変わり
念願の
念願の

スタッガードシートになりましたぁ😭😭😭😭

これは長距離に乗らないと座れないと思っていたので まさかこのシートに座れるなんて
夢のようです
友達と隣同士に座ると窓がないので縦にとりました。





個室間がたまらない
人と顔を合わせないのもいい




テレビも大きいし
フルフラット最高ですね
のんびり映画も観れるし
でも韓国は飛行時間が短いから映画を全部観れないんだよね💦


帰りの機内食
メインはお魚🐟 凄い美味しかった


お金を出せばこんなに待遇が違うのか!

飛行機が大好きなのでYouTubeで
ファーストクラス搭乗記とか
ビジネスクラス搭乗記とか
よくみてました
はじめてのビジネスクラス 大満足でした。

またいつか乗りたいな


いつ
自由に旅行へ行ける様になるのかな



今度は長距離で乗りたいですね✈️