今回はあまりコスメを買いませんでした

そのかわり友達からこのコスメを頂きました
今一番欲しいコスメ💕
喉から手が出るくらい欲しい😭
ここには写ってないけど洗顔パウダーも付いてます
スターターキット?トラベルキット?とでも言いましょうか  小さいけどかなり使えましたプレゼント

ヒアルロン酸やビタミンC  BBクリーム
サンブロック
角質を取るクリームなど など
{7624996B-D4FB-4F15-B3EE-B591E0E1415A}
このコスメはまだ日本には入って来てません
知名度もないでしょう
以前、ブンダンにあるサロンに連れて行って貰って角質を落としたり 使い方の説明など受けました

スキンケアを全部揃えると 日本円で10万くらいになるのでお安くはないです

ネットでありましたが本物かどうか…
まだそういう販売の仕方はしてないはずなのでネットでは買いません。
本当にお金を貯めて買いたいコスメです。
私は肌が弱くて色々コスメには苦労してきました。
私の友達はこれを使って かなり肌が綺麗になったし、私も今回使って毛穴が目立たなくなりました
始めは気のせいかなと思いましたが
今は元のコスメに戻し また気になってた毛穴が復活しましたえーん





そして 若ぶってスタイルナンダニヤリ
明洞のスタイルナンダピンクホテルに寄り
ウユクリームを購入してみました
{7A2ED6E0-DC1B-4017-BD5E-87816D47A414}
まだ開けてもいません
そのうち使ってみますね   








コスメじゃないけど ロッテマートで買った
シリアルチョコ
{6C153E48-E5D7-4C8F-BB98-410096DBD748}
硬い容器に入ってるので 潰れず
食べ終わったらペン立てにもなりますよ(セコい?)かなり硬いから
ちなみに思っていたより、美味しいです
一つは隣の男の子にあげました😬