こんにちはっ!!


ブルークローバー区役所通り店


改め


ブルークローバー


でっす!!


運営など含め色々と体制が変わり


新しくなったブルークローバーを


皆様よろしくお願い致します(^^)/


さてさて


ようやく少し寒くなってきましたね


最近まで汗かいてましたからね私


って昨日もかいてたんですけどね


まあそれはどうでもいいとして


最近ヘアアレンジの流行がちょっと変わってきましたー


編み込みの人気は定番でおいといて


最近ウエーブ巻きをちょくちょくオーダーされます




いわゆる普通の巻き髪と違いパーマっぽい


ふわふわボサボサな感じがゆるかわいい☆


しっかりウエーブも外国の女の子みたいでかわいいし


ゆる~いウエーブでくせ毛風もおしゃれ!


遊びに行く時とかいいですよね


力のぬけた感じのスタイルが好きな方


ぜひぜひ


おすすめですよぉーーーーーーーーー