5月最終日!たくさんのご来店ありがとうございました( ノ゚∀゚)ノ

こんばんわいふぁーい!大島です( ノ゚∀゚)ノ



本日はGLAYさんのLIVEはABC-Zさんのコンサートなどでたくさんの方にご利用いただきまして、ありがとうございました!


今日は特に予約を沢山頂いておりましてバタバタとしてしまい、汗をかきながら施術することが多々ありました…苦笑


お友達と一緒に初めてご来店してくださった方を施術させていただきました☆


{4E743C65-BAC3-48F6-97D1-0EDEB2A77045:01}



LIVE仕様でふわふわ~というよりはしっかり作るかたちになりました!

この方は髪の量や長さがあったので結構大きめです!!


{D772A4C9-294D-4CD2-B3D2-9CD2ADAE96F0:01}


高さは出さず編み込みを二本!!


最近くしゅくしゅシニヨンのオーダーが多いです٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡


梅雨時期の来月もブルクロをよろしくお願いします☆