初めまして!新人の鈴木です(´。•ω•。`)

初ブログ更新!ということで今日は花園大先輩にモデルになって頂き巻下ろしの練習をしました(「`・ω・)「


{A3421A48-E460-40C6-A366-520C0720F4AD:01}

{A2E44DB6-421B-4726-85F8-34F441358127:01}


まだまだ毛先巻けてないとこありますね、、、←

修行の足りない証拠!!

毎日巻きの練習は欠かさずにやってこうと思います/ _ ;

巻きの高さあわせたり綺麗にスライスをとるのが難しくて苦戦する毎日ですが、、、綺麗になおかつ素早く巻ける人間を目指て頑張ります!!。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚

不器用でもヘアメイクは出来るんだ!って証明します←

是非ご来店お待ちしてま~す(´。•ω•。`)