こんにちは晴れ

すっかり春の天気になってきましたねぇー!花粉症とは縁遠い私は暖かくなってハッピーな大島です( ノ゚∀゚)ノ❤️





以前小室さんが編み込みアレンジしたスタイルのアレンジスタイルの紹介です 笑


アレンジのアレンジを、というオーダーでした◎


{4824FB74-6623-46C3-9B76-3309AADCE621:01}

{3DFDD9FB-6018-488A-BB2D-6FF3836B44B3:01}



サイドは大きめの編み込みを更に緩めたゆるゆる編み込み


{2ECAEA59-87A4-4654-883F-668400422CEB:01}



後ろはゆるーーく捻りにしてあります!


毛先はフィッシュボーン!!!!

{95506A06-949E-4414-A9B1-C0C544129D12:01}





全体的にゆるゆるで作ってあります(*´w`*)


先日同じお客様が来てくださり、お友達からも好評だったと言っていただけて本当に嬉しかったです!!

アレンジのアレンジだとあまり人と被ることもないので、人と被りたくない!と言う方はアレンジのアレンジをオーダーして頂けると良いかと思います٩(╹౪╹๑)۶音譜


これからも喜んで頂けるようなスタイルを作れるように精進していきます!