大きめグラニーバッグ3個作った・・・v(^-^)v | BlueClover ブログ

BlueClover ブログ

BlueCloverハンドメイド雑貨&レンタルボックスのお店

店内紹介&商品紹介

お祭りの疲れもやっと取れた・・・グッド!

昨日は、子供達を映画につれて行きました・・・(ベイブレードの映画だよん)車

私は・・・観ないよ・・・にひひ興味ないから・・・ダウン

待ってる間は・・・ウィンドーショッピングニコニコ

可愛い洋服やバッグを見て・・・今流行ってるデザインを見て勉強アップ


子供達も映画を観れて満足ニコニコ

お昼からは・・・さぁ~て私の時間だぁ・・・チョキ



どんなバッグを作ろっかなぁ・・・!?

そうそう、大き目のグラニーバッグを作ろう合格

型紙やデザインも自分で考えて作るのチョキ

好きな形で、好きな生地で作ったらテンションアップから・・・ラブラブ!

デザインを思い付いたら・・・布の裁断です音譜


バッグを1個作るのに・・・3~4時間かかるから・・・かお

3個なので、約9時間かけて作ったよガーン

おぉ・・・・頑張ったぞぉ合格 褒めてビックリマーク褒めてビックリマーク


は~い音譜

お待たせしましたラブラブ

出来上がった、作品を紹介するねラブラブ!


chi-chan ブログ





chi-chan ブログ




スローボートニット生地ピンク系 グラニーバッグラブラブ



chi-chan ブログ








スローボートニット生地ブルー系 グラニーバックラブラブ



chi-chan ブログ



chi-chan ブログ chi-chan ブログ

紺ボ-ダーニット生地 グラニーバッグラブラブ

小花柄も好きラブラブだけど・・・ボーダーも好きラブラブ


(グラニーバッグ説明)


クローバー グラニーバックのサイズ・・・タテ28cm、ヨコ37cm、マチ9cm、持ち手38cm

クローバー 表・裏生地にニット生地(小花柄orボーダー)を使用

クローバー マチ部分・・・・表はリネン&コットンキルティング生地、内布はデニム生地使用

クローバー レース&マイタグ(BlueClover)&本皮を使って作成


自分で言うのもなんだけど・・・ニコニコ

なぁ~んて・・・可愛いバッグたちなのぉ・・・ラブラブ!


まだまだ・・・まだまだ・・・頑張りま~す!!


作品が出来たらUPしますのでコメント・感想よろしくねラブラブ

ペタしてね








chi-chan ブログ chi-chan ブログ chi-chan ブログ