本気で人生を変えたい女性起業家専門

3秒で潜在意識を変えるメソッドで

楽に最短最速で夢実現♪

 

ビジネスマインドコーチ

住吉藍ですウインク

プロフィール

 

 よくない事が起こっても、それを良い方向に持っていくためにすることとは?



こんにちは😄

昨日は月一の主催の交流会でした。





これまた珍しく少人数で

濃いーーーー交流会になりました。

(メンバーもやし、内容もやし)


いつもながら、

仕事の話だけでなく

まずはその人の興味のあることや

今までの経歴、

その人について話すことが多くなるので

短時間で仲良くなります♪


興味のある方は是非ご連絡くださいね😄



==========


さてさて、本題。


あなたは

良くない出来事が起こった時

どう思いますか?


イライラする?💢

悲しくなる?😭

モヤモヤする??


よくあるのは


「とてもショック


「こんな事が起こったのは◯◯のせい!」


「もう、どうしていいかわからなーい!」


そんな風に思いませんか??



以前の私がそうでした。



よくない事=私以外の何かが原因で起こる



◯◯さんのせい

◯◯な環境のせい

私は悪くない。何も悪い事していないのに。

もしくは、見てみぬフリ。

とかね。



これって全部矢印が

外に向いてる。


要は、

自分以外のところに

原因を探しているということ。



自分以外に原因を求めると

解決方法って出てこなくなる。



1番重要なことは

矢印を自分に向けること。


さらに大事なことは

出来事から、何を学び、気付くのか?

ということ。





自分の中に答えはあるから。


勘違いしないでほしいのは、

全部今の自分が悪いって訳ではないからね


だから

何か起こったときに

ちょっとだけ考えてみて。


「これは何に気付いたら

 いいのかな?」

って。


起こる出来事には

全て意味があるし


それは全て自分に必要なメッセージ。

自分の成長のために

必要な出来事が

必要なタイミングでやってくるから。



だからそれを周りの人や環境など

外に見るのではなく



自分の内側を

ちょっと勇気を出して見てみてくださいね😄


そして気づいて

自分の捉え方を変えると

見える世界が変化するよ

 

 

 


 

 現在募集中のサービスです

下矢印下矢印下矢印

 

ビジネス・人生を好転させる♡

潜在意識の3つのポイント☆

個別コンサル

※詳細は画像をクリック


 

思考と潜在意識を

思うままにコントロールし

人生を好転させる
住吉藍でした。

 

==============

 

 

3秒でメンタルブロック解除!

特別無料セミナー&説明会の

ご希望の方は公式LINEより

「セミナー希望」と

メッセージください♪

 

 

公式LINEのご登録は
こちらをクリック!
下矢印下矢印下矢印


セッションのお申込みもお気軽に。
お問合せやご質問なども受け付けています♪


※ID探索の場合は@037qeiet
「@」から入れて探索をお願いします。

 


ブログでは書けない!

もっともっと量子力学や潜在意識についてのマニアックな内容を知りたい方はメルマガにご登録お願いします😄

 

 

【Instagram】

インスタライブで潜在意識の使い方や引き寄せ体質になる方法などを配信します♪

ぜひフォローしてね❣️