「自分のやってることを

 

うまく伝えるにはどうしたらいいだろう?」

 

って悩んでいませんか?

 

 

自分が何でこの仕事をしているのか?

 

「自分の味」出せてますか??

 

 

 

自分の仕事に対する想い・根本を思い出して、

 

他の人にカンタンに伝えれたら、

 

これってよくないですか?

 

 

じつはカンタンなんです。

 

 

 

大事なことは「◯◯ペン」

 

 

 

この秘密の◯◯ペンがあれば、

 

カンタンにスラスラと

 

想いを伝えることができちゃいますよ♪

 

 

☆☆☆☆☆

 

私の開催する方眼ノート1dayベーシック講座はこちら♪

 

私が2月に受講してから人生大きく変わった!

その体験をみなさんにも手渡したい♪

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

一生使える思考術!

方眼ノートで欲しい結果を最短で手に入れませんか?

 

方眼ノート1DAYベーシック講座@大阪

〈開催日程〉

①5月30日(木)10:00~17:00 新大阪

▷https://www.kokuchpro.com/event/7868b166348c8c63613f01a9ecc96e72/

 

②6月5日(水)10:00~17:00 本町

▷詳細な会場情報が決まり次第お知らせします♪

 

③6月22日(土)10:00~17:00 会場未定

 

★開催リクエストも受付中!

(日時、場所など調整します)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄