「作文って何書いたらいいのかわからへん〜!」


「何でもいいから書いてみなさいよ!」


夏休みになったら、宿題の作文に手をつけられずに親子共々イライラしてお困りじゃないですか?




それが、

たった3時間

「作文できたー!文章書くの好きかも!」ってなったら嬉しくないですか??


じつはカンタンなんですよ♪


大事なことは「四角」


知りたくないですか?




参加された子ども達が全員作文を3時間で仕上げ、

親子で笑顔になれると好評の


【3時間で書ける!すごい!読書感想文教室】


を開催します!


夏休みに入ったら開催しますので、

もし「何人か集めるので開催して〜!」

などリクエストがあれば

日程や場所も調整します\(´ω` )/



また随時情報発信していきます♪

お楽しみに〜♪





☆☆☆☆☆


私の開催する方眼ノート1dayベーシック講座はこちら♪


私が2月に受講してから人生大きく変わった!

その体験をみなさんにも手渡したい♪

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

一生使える思考術!

方眼ノートで欲しい結果を最短で手に入れませんか?

 

方眼ノート1DAYベーシック講座@大阪

〈開催日程〉

530日(木)10:00~17:00 新大阪

https://www.kokuchpro.com/event/7868b166348c8c63613f01a9ecc96e72/

 

622日(土)10:00~17:00 会場未定


開催リクエストも受付中!

(日時、場所など調整します)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄