あなたは文章を書くのが得意ですか??

 

私は苦手です。

 

いつもパソコンに向かって、書きはじめようとするのですが

 

「何を書こう??」とまずテーマから悩み

 

書くテーマを決めていても、いざ書き始めるとゴールがわからなくなって

 

途中から「何の話だったけ?」となったり。

 

そして書いてる途中でやめてしまったり。。。。

 

 

 

そんなこんなですご〜〜〜く時間がかかるわけです!

 

 

 

それが、もし文章がサクサク書けるようになったらどうでしょうか??

 

プレゼンの原稿もサクっと書けたり

 

資料作成も簡単にできちゃったり

 

ブログやメルマガを書く時間が今のかかってる時間の半分以下になったら???

 

 

 

そんなことができたら、うれしくないですか??

 

他の仕事に時間をかけれるようになったり、

 

文章を書くストレスから解放されますよね♪

 

 

それができるのが

 

「方眼ノート」です!

 

 

たった紙一枚でそんな劇的な変化があるの?!と思いますよね。

 

でもそれが可能なんですよ^^

 

正しいノートの使い方ができれば

 

文章を書くのもワクワク♪サクサク♪

 

 

そんな未来欲しくないですか??

 

もしあなたがその結果が欲しい!と思ったら

 

すでにその未来に向かって一歩踏み出しています^^

 

ぜひ方眼ノートを学んでみませんか??

 

目からウロコのノート術!!

 

楽しく結果を得られたら、人生もっと楽しくなる♪

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

一生使える思考術!

方眼ノートで欲しい結果を最短で手に入れませんか?

 

方眼ノート1DAYベーシック講座@大阪

〈開催日程〉

①5月30日(木)10:00~17:00 新大阪
▷ https://www.kokuchpro.com/event/7868b166348c8c63613f01a9ecc96e72/

 

②6月22日(土)10:00~17:00 会場未定

③7月20日(土)10:00~17:00 会場未定

 

★開催リクエストも受付中!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄