パジャマパーティ 秘密基地kids | ひみつきち で 今を楽しむ

ひみつきち で 今を楽しむ

横浜市内にある ひみつきちを
運営してます。

趣味は旅!青い海、空、温泉大好き
20年ゆる〜く続いたヨガ!

コーヒー、心理占星術などリクエストされながら
興味の赴くままに活動中。

日頃全部は出せない3人のママの頭の中。



春休みだから!!


Kids よりリクエスト…







キャンドルで、ディナー。


{EF085AD3-1CA7-422A-8DDD-439829FCAF2C}


お風呂上がりには!

アイス🍨

{31D12F98-42BE-43F9-B959-3428E05BAD56}


枕投げじゃなくて


{D9457F96-D179-456A-B1C0-19D07BDAC446}


ふわふわドッジボール

{0A4F4A6E-807D-4E42-9AC0-047E30A04498}

もちろん雑魚寝なんだけど、、

寝る場所を決めるのも

話し合い。笑笑

{7528956B-9E66-421C-BE49-35D35572B98E}



おうちキャンプのよーな、

グランピングのよーな、


宿泊体験学習のよーな…

普通の生活をしてるだけなんだけど
なんだか楽しいし賑やか。


みんなにとって
思い出深い夜になりますよーに。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


お友達と楽しく遊ぶ!

年齢も
兄弟も関係なく、助け合う!

集団行動する時には
相手の気持ちも考える!

意見はきちんと伝える!

遊ぶときには思いっきり!

勉強する時は集中して!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



みんなで過ごすと楽しいから、
なんだかんだ譲り合って、
助け合って過ごしてる。



気の強い子も引っ込み思案も
優しい子も泣き虫も色々いるけど。




「みーんな違ってみんないい」